金曜日ナイトでふくべへ

Uさんと茅の滝で合流

あそこのエリアは夕方からマイナスイオン(ミスト)が大分撒き上がっていて、

以前の日記を遡ってみると

夕方から湿度80%ってことになってて

着いて早々に

「鯰ムリやで、湿度80%やもん❗️」と

リクエストした私から

負の発言を連発


取り敢えずは練習でもいいからやっとくか照れ

位の気持ちでトライ開始

Uさんは直ぐにリップを叩き出し、目指した位置を少し修正して完登


湿度でスタートも持ち感良くないけど

左のガチャガチャの持ち方を発見👀‼️

発見と言うか思い出したんでしょうね😅

前回全然持てなかったのは持つ位置も違ってたからでした❗️


鯰 1級


止まりました
ビックリしました👀‼️

去年?やってた時に、何度もリップを叩いては落ちていたのは、リップの目指す場所がずれていたからだったようです!!!

Uさんの修正した位置がバッチリだったんです
早く気付いてれば、去年のうちに終ってたかもしれません😆
上部はモタモタです
全く分からないまま無理矢理に足を上げました😆

もう1つの目的のシュンサツは
左手のカチが全然取りに行けずに
肩から落ちるので
肩、首、背中に痛いいたい症状が出てしまいます😢
同じタイミングで
この日の午前中にりっちゃんがシュンサツやって、完登してたので
イメージはあったけど、ダメでした
りっちゃんのスゴさを再認識した課題です
私はコレ、全然ムリかもなので封印かな😅


Uさんはラストトライがいつも尋常じゃない強さを発揮する人なので
こちらもラストトライで完登👏
ナイストライでした😃