金曜日

ナイトフクベ


土曜日も天気いいから普通に1日行けば良いけど

カチロックは人気岩なので

昼間には中々触りづらいんですよね😅


それにしても

真冬のように寒い

寒すぎる

多分2℃とかそんなもん

凍える

手指が、しびれる⛄️


マジック

前回リップ手前のポケットを右手でスタで押さえに行けないか?

と言う事になって終わってました

取り敢えずそれやってみる

寒くて足指の感覚もないし、靴もかたーい!!


分かった
結局スタで出ても
右足が切れないと届かない
どんだけ左手頑張って持ってても右足切れたらとどまれない

んー
ポケットまで触れるし、
スタで出ようとするときに立ち上がってる状態で腕が山型になってるから若干のユトリがある

ポケットからリップまで15cmから20cm位だから
ほんと少し飛べば届くのか?!
と、一回飛んでみることにしてみよぉ(トリック同様)

!?!?
!!
言ってるけど
ぅわあ!マジ…

とまりました
届きました
案外ガッツリと😆

トリック同様
これも飛べばよかったのね

右サイドと左ポケの時の感覚でのパツパツ感から、たわみが無さすぎて飛ぶための溜めが作れないと思ってた
実際に前やってた時、後ろに出ちゃってたから
でも、前の時から足位置を変えた事もあり、
少しのゆとりで少しだけ跳ねて届いたよ

うんうん
トリックとマジックと完成できて
カチロックに思い残すことはありません笑
実はこのムーヴではリーチ的に出来ないんじゃないかと諦めてたんだけど、やってみてよかった✨

で、夜陰に群がるおじさんたちにTバック教えてもらって、寒すぎて23時撤収
ほんと寒い
寒いしか出てこない


イベントバナー


イベントバナー