天気予報通りの雨


金曜日に予定していたりっちゃんとのお食事会を日曜日に延期


各務原の桜を見に行くことにしました✨

雨だけど😆


前渡不動山の駐車場に着いたはいいけど、
どこがこの桜並木なのかが良く分からない🙄
其処から見えてる桜並木まで行って
雨の中桜を愛でて来ました


ホラホラ
アップで撮れば
十分かわいいのラブ
前渡不動山の上に上がったら

鐘ついたり
茄子に乗ってみたりして
散策🚶‍♀️

そっから
りっちゃんチョイスのカフェへ
「ピープル」
なんと、モーニングに間に合ってしまった🙌

無料やで!
飲み物代だけでこれやで!
ピープルセットの角食がモッチリで
めちゃうま❗️
お昼前にしっかりご飯食べちゃって
お腹いっぱーい🥰
モチロンカフェオレも濃くておいしかった😋🍴💕

各務原と言えば
R&F
行く予定で食料、水分準備万端😊
と思ったら
着いた瞬間
くーつーわーすーれーたー⤵️⤵️orz

レンタルシューズです😢⤵️⤵️

でも、皆登れない垂壁の水色
1人だけこのレンタルシューズで登れた笑
それをみてたたうちさんが
登れるのにかわいそうやでって自分のシューズかしてくれた🥺
マジ神✨😇
サイズもハーフくらいの誤差でよきです‼️
しかもドラゴLVをガッツリ使わせてもらっちゃった!
気になってた靴だからうれしい😃🎶
使い心地は
多分よかった笑
今の靴達がへたれてきたら考えよう
かかとの高さが少し気になるけども
3級位のサワサワして
最後にスラブの水色を
りっちゃんせんせーに教えてもらいながら
何とか完登して
出しきった

キングのカレンダーあって
本人に報告したった

お誕生日プレとか、おみやとか沢山もらった🥰
久し振りのりっちゃん♪
お尻がまだ痛いし、足首も調子悪いのに
ヤッパリ登りはステキガール

再会のハグは雨だったので出来なかったけど、
話も聞いてもらって(上手く話せなかったけど)励ましてもらって
まだ1年ちょっとの仲だけど
気を遣わないでずっと一緒にいられる

めちゃくちゃ大好き💓♥️❤️笑