ナイト明けの土曜日

9時辺りににわか茶屋集合

少し早く着いたので店内見て廻る

この道の駅ってとっても魅力的なのよねー

多肉植物と春大根買っちゃった…

ひるがのヨーグルトドリンクも買いたかったけどやめとくかな😅


気田川ボルダーを案内してくれた

きのぴーさんが、初めてふくべに行くと言うことで付き添い😆


やってみたいと言われた

「不知火」へ

新下流のあっち側へ渡るのは久し振りです

川を渡るのがとても難儀で、マットと荷物を持ってもらった💦

メデューサの前のランディングも色々流されてしまったのか下地がない

黄色い椅子やコッペパンの前は川になってる‼️

水量増えたなぁ…


不知火は触ったことないから一緒にやってみるものの、2人ともスタート出来ん❗️


きのぴーさんは身長が180cm位あって
飛び出すホールドに地面から手が届いて、上部はサックリばらしてました😃
私、飛び出す先がとても遠く見えます…💫

「トメクルーズ」初段
折角なのでやってみた
きのぴーさんは直上をあっさり完登
止め先をだいぶ下の足使っても届く👀‼️
正規ラインは左取ってドーン
そっちも完登
普通は初手を持ち直さないといけないみたいだけど、きのぴーさんは普通に届く😆
私なんて初手も取れん
苦手なワイド肩固まらん!

メデューサの岩がカッコいいからオススメしたいけど、水量と下地で私のスポットでは心もとないよね😅
人数おるときに是非やってほしい✨

メインエリアの上流へ
枕岩にお知り合いがいたみたいで、混ざって枕初段
三回で終わらせてた😆

ソコから上のスズメバチ、オープンブックと紹介
戻ってカチロック

「マジック」初段
絶対得意❗️って思ってやってもらったら
フラッシュした👏

足位置全然私と違う

トリックも少し時間かかってたけど、左上のポケット使わずにドーンで完登😆

ここまで来たら
「バックドロップ」
私もいつかやるはずのTバックのために再登を目指す‼️

出来たけど
ワチャワチャ過ぎで
1人騒がしい🤣
なんでそんなに笑ってんの❗️

きのぴーさんもちゃんとしたヒールのムーヴで完登👏

連れてった課題をことごとく登れて
とても楽しそうだった🥺
ウラヤマシイ…
私も初めて触る岩で完登連ぱつしてみたーい‼️

次はもう少しグレード上の狙いでお願いします👋😆🎶✨