週末は

土曜日フクベアテンド

日曜日雨…

てことは

金曜日にナイトでやるしかないっしょ♪

だって、次絶対登れる💪

何、この自信


てことで

花金ナイトでカチロックに🎵


予想通り、おじさんたちは夜陰

カチロックは貸し切り😆🎶✨


前回完全に右足に立ち上がって、左足を開くとリップへ何となくあまり飛ばずに届きそうだったので、それを再現してみる



んー

めちゃ近い…でもヤッパリ飛び出さないと届かない感じ

飛び出せば壁から離れてしまう…

何度かやってみるけど

一旦、立ち上がらずに(引き上げない)

飛んでみよう!

飛んでみた

シュパッッ!!


わぁ!とまったよ👀‼️


どーしても,立ち上がってしまってたのは
めちゃくちゃ保持してないとポケットが持てないからだった
ナイトだからか良く分からないけど
この時はとても持てた😃

何はともあれ
やっと登れたよ✨🥺
トリックと初めて出会ってから何年経ってんだろう🤔
それを考えたら
随分取り組んだ課題だったなぁ

余った時間でマジック
完全にリーチパツパツ
パツパツ過ぎて飛び出す溜めが作れないから
リップ手前のポケットにスタで出て見るのはどうかと試みるも
難しいなぁ😞

何がダメなのか良く分からないニコ
まぁ、こちらも気長にやっていこう🎵😊