その夜は

西尾市吉良町の宿に宿泊

既に雨と風がボーボー❗️


なんで西尾市にきたかってゆーと

海鮮丼食べに来た笑



温泉?も入れて
ゆっくり出来ました😊

つぎの日も存外な雨だ
調度いいよ
晴れてたら岩行きたくなっちゃうからね😝

一色お魚広場
こじんまりとした市場だけど
十分に楽しめる
イカの姿焼きせんべいは絶品

牡蠣200円でその場で剥いて食べさせてくれる‼️

それに、フグの唐揚げに
空豆さやのまま
あと、やっぱり魚を
ホッケとサバ買って来ました😃
翌日にホッケHEALSIOで焼いたら
めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕


そして、パン屋さんへ
Kurikindi_pan
目指したこちらは予約販売だったらしくて
やってなかった😞
次来れる機会があれば是非食べてみたい✨🥺

リベンジパン屋は
建物からめちゃくちゃかわいくて
パンも美味しいので大当たり✨
緑と風のダーシェンカ
ハシゴパン屋😃
Bakery Hachi
こっちのパン屋さんも
小さめで色々食べたくなる!値段もお手頃❤️

お昼ごはんに目指した岡崎の平の屋さんは
なんと日曜日定休日❗️
豊川廻りで帰る予定をルート変更して向かってたのに
直前で気付く😞

ガッカリ😭💨💨
しょーがないから
またもやパン
お昼過ぎだけど
お昼ごはんに入った所は
スープが美味しいセットに🎵
珈琲家 牧歌

と、
海鮮メインになるところが
パンまるけになってしまった愛知県端っこの旅でした😆

牡蠣
もー一個くらいたべときゃ良かったなぁ