こないだの土曜日


豊田古美山!

 

駐車場が混むので早く出発しよう‼と言いつつ

いつもの8時出発(笑)

 

何とか1台停めれるのでセーフでした

午前中まで古美山で

昼から岩谷山行きたいなぁと考えてたけど

結局4時までリーチロック滞在😝

文明開化

ベストシーズン中一回来たときは人が多くて

数回しか触れずに

その数回でも中々の指摩耗具合だった


そんな文明開化がやりたい放題❗️

カチと粒に足と指を慣らして、

何とか左手を止める所まで来たけど

その左手ワルすぎて、足動かせない😞

指に限界を感じるのが早い😅


最後のトライが一番左手出しやすかった😃

また、この感覚を忘れないうちに触りたいけどなぁ
で、
リーチダイノのデッド?バージョンで遊び

追っかけリーチを練習

全然右手寄せれない😞

追っかけリーチダイノで遊んで
終了にしました
4時頃に撤収でしたが、雨予報で調度よかったかもね✨