日曜日は

小川山で出会ったまさやんさんが

初めての白川ボルダーと言うことで

私もまだ把握しきれてないと言うのに

アテンドすることになった😆


9時ピアチェーレ集合で

前日雨が沢山降ったので

日当たりのよいミューズエリアから


アップでどーぞと

レンコン2級…

アップになりません!!

ワルいです!!となり

てへぺろ☆笑


ウシンをあっさり登ってもらって

私もやってみるも

前より初手出そうだけど、ヤッパリダメでした😞

カイシンを少し触らせてもらって

人が増えた所で

実は私もまだ足を踏み入れてない内地へ😆


かちゃさんにおすすめされた

案山子岩

汗かく案山子1級をやってみた!

私は全然出来なかったけど

まさやんさんは数発で完登‼️

左面の3級を登りました😃


その下の暖色岩も聞いたことあるけど

めちゃ悪そうって、眺めて

お昼になったからピアチェーレエリアへ移動


百春やりたかったそーなので

行ってみたら、テイテイの人達がめちゃいっぱいおった

これは、自分がまさやんさんの立場やったら全然入れないな😅



私もマットいっぱいあるし🙄
「フクママ」やるけど
結局やる気出なくて敗退です
次は気合い入れてちゃんと登ろう!
因みにまさやんさんあっさり一撃してた
けど、スタートアンダー指示なので
もっかいやな😆

沢山の人とセッションしてて
結構いい時間になってきたので
最後の目的のラピュタへ
一度道路に上がったけど、
そのまま繋がってたらしい😅
アテンド失格です!
まさやんさん
よれすぎてマントル出来ず⁉️
シャルルも触って
ヨレヨレで終了

途中、何故か三つ編みのかちゃさん登場で
ラピュタとシャルル一撃してった✨
シャルルスタートどーやるんやろ❓️
初手ワルすぎなんやが🙄

まさやんさんが

地元に最近出来たと言うパン屋さんで

お土産パンを買ってきてくれて、

それがまた美味しすぎてビックリものでした❗️


高山へ行く時は是非とも寄ってみたい✨

https://instagram.com/le_pain_mujo?igshid=jrovv3fxu9c2