最終日


チェックアウトで

ピカルンさんはナサ崎へ

私とりっちゃんは楯ケ崎へ


りっちゃんは

「レリーフの事を考えてあんま寝れんかった💧」

向かいながらも

「心臓バクバク❗️」

と緊張しております!


私も内心

「ハテナ登りたい…」と

りっちゃんのリップ取り見てたから私もやりたい!

と緊張しております!


そして、アプローチ

りっちゃんにまかれる笑

分岐が2ヶ所くらい出てきたけど

何とか到着



前々日よりも天気よい‼️
そして暑い‼️
夏ですか
りっちゃんのレリーフトライ
高さが尋常じゃない

何度か練習して
レリーフの上から落下したりしましたが
素晴らしいことに
完登しました
私は危うく泣くとこでした
良かったなぁ(;´Д⊂)
合間に
チョロチョロと触らせてもらい
レリーフ下端まで上がりました😃

喜びのかけ降り具合爆笑

そして
冷蔵庫フェイス
こちらりっちゃんオンサイトでしたが
私は何度かトライの挙げ句登れたのです
そして、その登れたトライをりっちゃんカメラマンが
ドローンの如く素晴らしいカメラワークで撮影してくれてました!
感動ものの
最高のロケーションが伝わるでしょ🥰

そして
ハテナは
登れなかったです😞

リップまで後少しに見えるけど
ホントに怖くて、左手が引きっぱなしになっちゃって、後3cmの距離が出せなかったorz
それでも、高いところが怖い私にしては
何度もトライしてがんばりましたー😁

雨が降ってきちゃって強制終了でしたけど、
ちょっと気持ちも落ち着かなくて強制終了で良かったかも😅

ピカルンさんも来てくれて、帰り道
私のマット持ってくれました🥺

なのに、また2人に50mほど引き離される
マット持ってんのに速すぎなんや‼️
私が遅いのか⁉️

南紀ツアー  完✨

ハテナは流石に心残りではあるし、
レリーフももーちょっと頑張りたい気持ちもありました
(まぁそんなこと言ったら、ネモ船長やら色々カンテとかもあるし)
が、決定力のない私に
この短い時間で登りきるのは難しいし、また次の目標としてここへ来るのもいい✨

いつかやってみたいと思っていたハテナを触れただけでも、トライ出来ただけでも人生の中でとてもとてもいい経験だった✨