前日の帰りから雨が降り始めて
朝まで結構しっかり降ってた☔️

こりゃ今日は観光かなぁ❓️
とか思って
宿の備え付けの卓球台とかビリヤード、ダーツで遊ぶ😆

が、
行くらしい
ナサ崎へ
初日とは違うエリア
10時出発
女子2人は荷物だけ持ってアプローチ
そして、また山んなかで
あっち行ったりこっち行ったり
2人はエリアを探し回ります
私はいつものごとく付いていけずに
見失わないように何とか、追って行きます
「スカイフォールエリア」
14時頃に着きました


大きな岩がゴロゴロしてる
地震や何かで、課題が消失してしまったものもあるみたい

「オーマ」三段
とてもとてもカッコいい✨
キレイなリップが先端まで走ってます

「無垢」2級
2人ともサックリ登ってしまうんですね
私も遅れて登れました
オーマとやらは触らずに
なんせ雨上がりですよ!



「WHITE SURF」2級

下から出てくるのが難儀だった

下はこんな感じです


どんどん波が近くなってきて
2時間位で撤収かな
雨上がりでも、登れてよかったぁ♪
それにしても2人の体力凄い!
帰りも引き離されてます
マット持ってないのに😆

そして
集合?写真



夜ご飯は
「おふくろ」笑

牡蠣酢旨すぎ
マンボウ❗️始めて食べた✨
めちゃ美味しい😋🍴💕



今宵こそは海鮮丼❗️
また食べたい
切実に🥺💯💮