長さんカンテをリベンジすべく
前夜テイテイでゲットしたK元くんと豊田へ

スタッドレス装着のマイカー
CAST にマット三枚詰め込みましてね😃

予報は
最高気温3℃最低気温-4℃
極寒の気構えで11時頃にエリア駐車場着
教えてもらったプラスチックの階段を上がって左に入る…
2時間さ迷った照れ
何故に
なぜに先週行ったばっかでこんなに迷う⁉️
ちょっとだけ曲がるとこ上にしただけなのに…

2人で手分けして探し回って
汗だくになってるのに耳がちぎれる程寒い笑

やっと見付けて
K元くん直ぐ様登る態勢👀‼️
休憩とかしなくて大丈夫なん

そして
一撃よ
長さんカンテ
こぱんだa パンダdもあっという間に完登!
ツヨイ

私もがんばる😃

2回程、前回のところでまたビビって降りた😞

三度目の正直
勇気を出して立ち上がって手出す!

「長さんカンテ」d

リップ取り行くのに死ぬ気で手出したら
届いて止まって一安心😌



目的は完了😆
前回のアングルの方がカッコ良かったかなぁ

K元くん
下の「ポール」も一撃よ
はぁつよ😵💨

豊田三大カンテを1日で制覇出来るかも✨😆🎶
となって
「棚からぼた餅」を探し回って
またもや見付けられず
トポにはそのまま上へ上がってくだけなのになぁ🤔
そんで、トポから見て
直ぐ隣のエリアに見える一服エリアに向かう為に山へ入ると
はい、また迷ったー💫
クレイジーエリアだけ
何故かGooglemapせんせーで出るので途中で位置関係確認して
再出発
リード壁に出た
これ、前も迷ってて同じとこ出た…
うーん???
ちょっと小休止して
ずっと鳴りっぱなしのお腹に🍙入れてあげてる間にK元くんが回りを散策
写真見せてくれたやつが
ラースベイダーだった
‼️
そこから真っ直ぐ目で行けたら着くと思う😃
って
また進んでみたら
なんと、エリアに到着しましたー🙌

もぉ16時位だったけど、折角来れたからってことでK元くん
初めての「あすなろ」


ワンデイならず
出来ると思ったんですけど
指よれます❗️
悔しい❗️
またリベンジしたいです!

次来たら時間も十分取れるし、焦らずやったら絶対登れそうやよ😃
是非頑張ってください✊

そして、下山
歩き回って足がガクガク
太もも、ふくらはぎがパンパンなりました

極寒かと思って意気込んだけど、歩き回りすぎたのか、極暖がめちゃ暖かいのか
割りと大丈夫やった😆🎶
昼位に着いたのも良かったのかも✨

全身UNIQLO装備で真冬も乗り切れる✨😍✨