シーズン初豊田

今日は触ったことのない
「文明開化」やりたい!とリクエストして
古美山へ

昨日のパンでサンドイッチを作りました😃

トマト、スライスチーズ、カニカマ、チコリ
マヨネーズとクレイジーソルト

我ながら美味しく出来ました✨🥺

出発する時間が遅くなってしまったので
到着すると車いっぱい👀‼️
有料のとこも大分ギリギリ💣️💨

覚悟してリーチロックへ向かうけど
予想通り人いっぱい❗️
そして、文明開化に人いっぱい❗️

…入れません

岩の名前にもなるリーチ○○は誰もやってないので、こちらも初めて触る
「リーチ」b
サイドからガバへ出すのが怖くてやめた😝
「リーチダイノ」d
こっちの方が怖くなかった

手に足からのガバ取りが遠くて頑張った✨
「追っかけリーチ」e
右のカチからリーチダイノ抜け
全然出来ません!

アンダーへ寄せの右足上げるのが全然上がらなかった
「追っかけリーチダイレクト」f
触らず
飛んで飛ぶやつ
めちゃ遠い

そんで、15時過ぎた頃
人が減ってきたので
やっと入れるメンタルに…
結果的に登れなかった
右手が保持りきれなくて
バランスも難しい‼️
ネコパン!

左手クロス出すのがとても大変

またやるかな
平日行けると良いんだけどなぁ…💫

そいで、昼前はお天気よくて
日も当たって、割りとポカポカしてたのに
2時過ぎるとドンドン寒くなる
ブルブルですよ!
防寒グッズ全部持ってかなきゃ✨


今日のモケケ🥰