今日は
美濃加茂にあるドイツパン系のパンが豊富な
「ベッカライフジムラ」へ
ずっと気になっていたけど
中々来るタイミングがなかったので
モーニングと
パンを買いに来ました🍞

ドリンク代+パン代
な感じです
季節のトーストにしました
+380円だったかな?
フレンチトーストやサンドイッチもあります😃
土日祝と平日でメニューが違います

食パンはサクサク
リンゴは甘く、キャラメルの甘苦い感じにバターの味で家でもやってみよう✨となる美味しいパンでした🥰

人気と言う
ラントブロートをハーフ(500円)か
丸ごと(1,000円)か悩みに悩み
丸ごと購入💸
他にももち麦のブールやフォカッチャ
イチジクのパンをいくつか買う💸

パン屋で大人買いは今や通常化😅

オープン同時に入ったので、まだ出揃ってない
10時からお昼にかけてが一番品数揃うらしいよ

10時過ぎ、欲しいものが全て買えたのでそこからふくべへ

どんなんか確認しにね😃

道は買える頃には雪が溶けて
スタッドレス無しでも大丈夫です☺️
行きの時はスタッドレスでも何度か滑りました😅
鯰はずぶ濡れ
雪が溶けて乾けば行けるね✨
上流も、寒波が来なくて雪降らなければ…


雪でも雨でも触れるカチロック
リップの雪の積もってるのを見ないことにすれば下部はいつもと同じ状態🥰
久し振りに練習
初めて上の左ポッケが保持れたけど
肘上がっちゃって
左に行けなかった( ´△`)

新下流
雪も少なくて、溶けて乾けば全然まだ行けそう✨

気温が上がって上から雪がドサドサ落ちてくるのがなんやし
下が雪かベタベタの土なのもなんやけど
やってみれば楽しかった😃
マットもリュックびしょ濡れになったけどね

ベッカライフジムラで買ったパンです
ライ麦の味がしっかりしてて
とっても美味しい😆