そー
金曜日土曜日が、瑞牆だったんでね
日曜日もあるんですよ

マジに
朝死んでて起きれないと思ってたんですが
起きたんです
がんばって笑

七宗のロックガーデンまで1時間
りっちゃんの車に乗り込み40分くらい?

お初の麻生谷

来てみたかったからね
この日はりっちゃんの撮影会(?)に
付いてきた感じです
エンクラ♪

噂のクォーツの岩までやってきて
5級でアップしてるまに
りっちゃんが再登
ビックリしちゃうよね‼️

「こわいけど、何回登っても楽しい😃🎶」

めちゃくちゃ澄んだ瞳で言ってました

その後
かちゃさん登場
「かわう」1級を触る

登れん
てか、耐えるの耐えれん
いや、めちゃ疲れてますやん😆

そんで、りっちゃん
またアングル変えて撮るらしいからまた登る!と言って
また登ってた
クォーツを
しかも川ポチャしてずぶ濡れのボトムで…
これやで
こわ!!
カッコい!!

メンタルも体力も人外のものや!!!

ついでに私らも撮ってくれてたよ
始め、ほんと邪魔しんようにコソコソしとったんやけど
普通にセッションさせてもらって
どーもお邪魔しました😝



撮ってもらうとカッコよく見えますなぁ😏

そんで
寒いのここ
瑞牆より寒いの🌁⛄️🌁
川が近いからなのかしら🙄

4時くらい
日が落ちて撤収

帰りに白川の道の駅チャオ?ピアチェーレで変わった野菜買って帰宅しました

なんか
よー動いたなぁ
あったかいかなぁ?