水曜日
昼から午後有休
お昼休憩直前に申請
とてもいい天気
その天気も今日まで❗️
しかも2日レストした✨

とっても暑い
お昼ごはん食べたりおやつ買ったりして
ふくべには14時30分頃にイン

入山記帳の私のひとつ前に
Mじま 2人と書いてある…⁉️
これはもしやの
はるかさん‼️

彼女が妊娠する少し前から
もう3、4年会っていない
初めて女子だけのふくべ入りしたのは
はるかさんだった✨

夜にお茶したり
お家に遊びに行かせてもらったり
沢山お話した
大好きなはるかさん♡
登ることへのモチベが半端なく
私にとってはモチベ師匠みたいな子やった😆
18時と書いてあったから
早く終わったら探しに行こう🎵

キャミに私服のロンT来てアプローチしたら
めちゃ汗だく
そして、なんなのか湿気ポイ💦

暗くなるまで2時間程しかない
そして、また
三手目の地獄
めちゃくちゃ苦手なんや!
この三手目が!!
またスタート近辺でウロウロなって
折角突破して、もう行くしかないのに
足迷って抜けれなかった😭

これがこの日の最高高度
もう、暗くなる直前

17時前になると
ここまで暗くなる


ライト足りなくて、スタンス見えなくなりました
足抜けて、勢い余って木に激突したので
メンタルゼロになって撤収
丁度17時位


てことで、Mじま夫妻の車を探しに行ったら
上流に!
しかも丁度そこにいる!!!
もうスピードで駐車🅿️🚗

はるかさーーーーん👋😆🎶✨

やっぱりまいこさーん😊

ハグー😃❤️😃

久々に再開出来て
めちゃくちゃ嬉しかった✨
お子も初対面🥰
もう2歳もとうにすぎたお年に感嘆
人見知りもしないとってもいいこみたい♪

噂では出産後3ヶ月でクライミング復帰してて
魚2来てる
とか
RF来てる
とか
クランチ
とか
3年も4年も会えないって⁉️

そう
私が知ってるはるかさんのケータイはガラケー
LINEも分からない
SNSも分からない
繋がれナーイ😭

でこんなに月日が経ちました😅

にしても、やっぱり生活のスタイルが違うから中々予定が合うことは無さそうだな…
LINEはゲットしたので
これでいつでも連絡とれまーーーーす😁

帰る山道
カーブに差し掛かると
ちょっとバウンドした瞬間に
パン‼️
と破裂音

やらかしました
タイヤ割れました😭

タイヤの側面図で石でも踏んだようです
上流から中流の間でしょうか
ナビで場所確認して
まだ電波の入る上流歩いた方が近そうと
2、30分登り
やっと電波が入ったので電話📞
なぜなら
今時の車にはスペアタイヤが載ってないからです!!!
向かえが来るまで
車に戻り、2、3時間程待機
真っ暗過ぎて怖いから
車のなかで外用のライトつけっぱなしにしてました

あぁ
電話繋がって良かったよぉ