1日明けてナイトふくべ
明日雨やって言うし🙄

めちゃ寒いかと思ったら
気温10度もあって全然寒くない☺️

雨の前だから状態どーやろーと思ったけど
めちゃパリパリのいーぐあーい🥰

20時イン
24時撤収

その間ボッチで
バラシ、練習、繋げ
やりまくりました

マット2枚しかないので
はじめは第一核心出すのもビビり
次に第二核心のクロスもビビり
その次のガバポッケ取りなんてめちゃくちゃ怖くて
繰り返し練習するうちに
マット2枚でもちゃんと落ちれることが分かれば
大丈夫❗️ってメンタルがレベルアップ😆🎶✨

一手ずつだけど、進める事が出来て
繋げトライの最高高度更新🙌

ここまで行ったら行けよ‼️
って感じ😅
だって持ったホールド悪かったの😭
で、この後はガバポッケから行けずによれて終了です🚙

雨かもと思って、行くか迷ったけど
行って良かった✨

次こそ上に立ちたいー‼️