朝5時
宿から見える景色はこんなんです
モクモクやんけ
ベッタベタやんけorz

こりゃ乾いてない…
朝ごはん車で食べながら行こーと思ってたけど、宿でユックリ食べよ
8:30頃に出発するも

これです~😢

まぁ、どーせ岩しかやること無いし行くだけ行ってみよ🚙

山へ向かうに連れて青空が⁉️
え?!
晴れてるやん✨

着いたらこんなにいい天気😃
て、言っても岩はびしょびしょなので
モンクスを昼からに回して
ギガントの方へ
日がサンサンと当たってるこちらでアップしようとするも、足が分からなくて
YouTubeせんせーに答え聞いてみた😝
ルーとメイ
名前可愛い(´・∀・)

1、6倍速
2級3級で、結果的に全力の足探し❗️

貸し切りかと思いきや
パーティーがいらっしゃったので
中々撃てないギガント

「ギガント」
初めての小川山でフラッシュしたから直ぐ出来るやろからと取りつくも
分からん!パーティーの人にホールドとムーヴを御指南頂きまして、おさらいしました
「ファルコ」
ギガントのおさらいから1回目
リーチ問題どーなんや?てなるも
ソコへの発射は全然大丈夫なやつで、
ただ、寄せがリーチ感出て
大分ん辛い
左手離せん、弾けそう💦

2回触ってお昼過ぎちゃったから移動
ここで、前に京都笠置で会ったお兄さんと遭遇したのでヴィクターに誘う笑

朝はポカポカ☀️
上着いらんくらい暖かい✨☀️✨
でも、初日の経験値
14時過ぎると極寒❄️
ブルブルしちゃうくらい寒くなる
寒くなる前に何とかしたいと思ってたけど
やっぱりどーにも出来ずに
夕方までこちらで滞在してしまった😞

この日もここで終了
この間に広島のお兄さんは
「三日月ハング」完登
モンクス触りつつ
移動されていき
「縦ダイク」完登してまた戻ってきた😆
私はと言うと
上のムーヴは色々考えてはやってみるものの
とにかく右足をうごかさない事には何ともならない
りっちゃんにLINEで酔わね吐きつつアドバイスもらって、試してみるけど
そのカチ何ですか?!状態
流石に強者の持てるものとかムーヴに頼っても私にはその力はなくて
出来ないことの方が多いのです😞

この日も暗くなるギリギリまでやりましたが進展なし
つぎの日は瑞牆の駐車場で車中泊予定だったけど、やっぱり小川山へ来ることにした

広島のお兄さんに何処で泊まってるか聞いて
近くのお風呂探して
って言っても40分かかったけど
ギリギリ閉店時間前に着けたお風呂は
450円で最後の1人で、お風呂貸し切り🥰

良いとこやったと思って写真撮ったけど
あれ?このお人形前も見た気がする‼️🤣

そっからまた三、四十分で道の駅到着
車の中で夕ごはん
寝床を整えるも
流石に軽自動車…
狭い‼️寝る体勢が安定しない
ちょっと寝て、どっか痺れて起きて、シート動かしたり、体勢変えたり
またちょっと寝て、起きての繰り返し
ぐっすり眠れず朝5時半位に出発です🚙