1週間天気予報とにらめっこ👀

日曜日(土曜日夜出)から2泊で宿とりまして
信州来てます✨

初めてのソロ岩遠征で、
やりたいものとか、宿題とか、トポとか、地図とか、時間とか
全部1人で管理しなくてはいけない…
フクベと違って
毎週来れるわけじゃないから

土曜日22時に出るとかいって結局23時出発
長坂インター手前のパーキングで3時間仮眠
7時過ぎに廻り目平キャンプ場到着

絶対落とさないと気が済まなかったエイハブ船長を1番手に
前回の感じから行くと、上部までは楽々なはず😃
何て触り始めたら
足は抜けるは
左手の持ち感悪くなってるは
足置く穴見つけられんはで散々😖😢😭💨

前回の方が明らかに強かった私

しょうがないから左手カチをめちゃくちゃ握って
足の置くところは皆様の援護で
後はイメージしていた様に、落ちないように(一番難しい)必死で抜ける❗️

良かった✨左手の持ち感が悪く感じてるのは明らかに私の力が落ちた事による😞
最近ジムで登ってないからかも😅

そして、知らないエリアに向かうために話しかけてくれたお姉さんに石の魂の場所を聞く
近くまでは来れた
そこにいたパーティーのお姉さんにまた道を聞く…?
見たことある…?
「まいこさんですよね??」
そーです!やっぱりリサさんですよね?!
そして、一緒に案内してくれながら課題も紹介してもらった♪
石の魂
おじさん2人に混ざって、聞きながらやるも
1人帰って1人完登😃
入れ替わりに
クジラで道を教えてくれたお姉さんも登場
一緒に
「あれどーやってもつんですか?」
「この足の方がいいかなぁ?」
とやっみる
4、5時間粘るも出来なかった😞


その間
「黄泉」を可愛らしい女子が完登し、
めちゃくちゃカッコ良かった✨おねがい

「AIT」を触ってみる

こっちの方が可能性ありそう✨
でも、既に指皮を悲鳴をあげてきたし、
寒いし、眠いし、疲れた😖💦
諦めて上がろうとしたときに
リサさん登場
「黄泉」誘われて一回触る
初手とれん
そして、帰り道にも岩と課題を紹介してくれながら道も教えてくれて
ホントに会えて良かった✨ラブ
ありがとうございます😃
初日はこれで
ナナーズで晩御飯買って


9時に就寝
お風呂に入れて布団で寝れるしあわせ😌🌸💓