前日またもや雨
しかも長めの雨

でも、行くわ行くよね😆
ふくべ9時くらい集合

記帳所
一番乗りでりっちゃんの名前
私3番手
中流近辺に車がないのを確認して上流へ

枕は乾いてるー
カチロック行くか

封印したはずのカチロック笑

トリックやります
りっちゃんのお手本
はい、でたー!!
その楽々取ってるとこ
全然とれなーい👀‼️

りっちゃんも少し練習してたらマジック再登
そして、何度も再登おねがい
何度もお手本を見せてくれるのに
全然同じように出来ない😢
もどかしい…

右ポッケ狙いなのに
りっちゃんみたいにスッととれない
なんの苦もなくポッケとれる!

その間に
リーチがんがん課題であるマジックも
遠いサイドを使わず、経由に使ってるポッケから直に左ポッケとり、そこからのランジと言う新しいマジックを完成させようと
がんばってました✨


それもやってみるけど
はい、でたー!!
全然体上がりませーん
全くできませーん

2人でワイワイ
なんでやろ?なんでやろー笑
って
ずーっとカチロック滞在😆

私はいつかこれが登れる日が来るんだろうか…💫

この日はお昼になっても気温が上がらず
装備不足を痛感した
秋どこいった(゜Д゜≡゜Д゜)?

16時
指穴空きそうなんで撤収➰

終日寒かった
もっと暖かいかっこしてかないといかん!

帰り、テイテイ135度ホールド変えのお手伝いしに行ったけど、既にテープ剥がしも完了で、バイト君もおって、1時間ほどでホールド外し終了
なんか
凄く疲れた!


ブラックサンダー
PABLOコラボ
うまかったっす☺️