これまた天気予報はカンカンの晴れ予報🌞
絶対行けると思ってたんやけど、
土曜日の雨が長引いたのと
夜の湿度の高さで不安になる
日曜日朝
晴れてんのに道路濡れてるやん…😅
ま、行こー🎵
ふくべに向かいます😆🎶✨

気温はドンドン上昇
30度近くに上がってたと思います
乾け渇けー
と祈りながらついたものの
流石に山中は木の陰で全く乾いていない😢 

目当てのガルボに
一応マット二枚担いで上がっていく
はい
ずぶ濡れやった😢

ちょこっとでもバラシ練習出来ればと思ったのに
全くムリorz
折角二枚担いで来たのに
直ぐ下山⛰️
帰りに足滑らせてお尻泥だらけになるってゆうやつかまして
車まで着いたら、マットにヒルくっついてる…
登ってないのについてない😢

しょうがないから上流へ
車いっぱい‼️
皆触れるところってなるとここですよね😃
でも、他県ナンバーばかりで知らん人の所に混ざるのはメンタルが足りないから手ぶらで様子見に行くと
がくさん、マリさんに会えた😆🎶✨
枕でNBFとブヨやるそーなので、私も枕へ

枕初段再登狙いで始める!
下部は昔やり過ぎて完璧なオート😆
全くよれない😝

問題は棚取り
今女子の間で主流の足たたみムーブがしたい!
練習するも、収まり悪くて吐き出される😨
んー
どーするか🤔
右踏み押すヶ所を少しだけ外へ出してみた
せいかーい😁
大分取りやすくなった✨

てことで、
足たたみムーブで再登完了🥰
むかーし登れたクロスムーブはやっぱりカッコいいから、ちっちゃいこもクロスムーブやってみてほしいなぁ♪

で、ジムへ行くか続投か考え
ブヨ誘われたから続投
ただ、一手目も取れん😆

お昼過ぎに
岐阜の人達が続々登場ニヤリ
岐阜人贅沢岩遊び爆笑

わたしは枕登れて満足して
ブヨ全然出来んし
16時ごろ
撤収しましたぁ

そいえば
#いわかける!
録画して見たよ😆

生まれて初めてのクライミングで
踏み変えやらレイバックやらランジやら
オブザベ完璧とか
羨ましすぎる主人公照れ