しるばーうぃーく

日月で小川山瑞牆予定でペンション予約
GOtotravelで安くなるから美味しそうな朝食付きで☕️🍞🌄

が、
日曜日
雨ですよね
ですよねー
SAでモケケ3匹ゲット


前日からインしてるりっちゃんに朝からどんな具合か確認しつつ取り敢えず向かう🚙
手前の八ヶ岳Pまで来て
ムリと判断して
高速おりーののりーののUターンで
松本まで
途中高速降りたら3時間かかった

「EDGE AND SOFA」
コロナで4時間制限アリですが
泊まるとこに行くまでにまた2時間以上かかるから調度良い


りっちゃんとオソロのいろちTシャツ🥰
ミラクルかぶり

りっちゃんのお知り合いの別のりささんご夫婦ともお話しできて
夫婦して5段登ってるとか神ですね✨🥺
時間いっぱいEDGE堪能
そして北杜市へ
途中のスーパーで夕ごはん買って20時過ぎに泊のペンション到着!

部屋で豪華な夕食です

楽しみな朝ごはんは8時にしか準備出来ないと言うことで、とても残念ながら
めちゃくちゃ楽しみにしてましたが、
キャンセルで申し訳ない
駐車場やばそうなんで
早出しますぜ

なんか
るばーぶと言う草もらいました



つづく