日曜日
岩に行けなかったらジムね

とりっちゃんからの連絡があり、
完全に雨予報でジム確定😅
先週チラッと見学した
ブブ西へ

ブブ西久しぶり
やってない課題がいっぱいあるし、出来てないのもいっぱいあるから
セッションたくさん出来る🥰

しんとーさんに課題を紹介してもらって
撃つ!笑
そんで、垂壁、スラブの悪いと噂の課題達をことごとく登って行くりっちゃんを見ながら
がんばって付いてい…
けるかー!!ムリー
やっぱし凄いー😆

カッコいいよぉ〰️ラブ

お陰で登れたのもあるし、ばらせたのもあったりしたので次回回収したい✨🥺

9時半から16時位までめちゃ登って
ヨレヨレになって足痛くなって、くつはきたくなくなるまで頑張りました❗️

スラブ楽しかった爆笑また来る‼️
と言ってもらいなんだか嬉しかった✨

そして、
りっちゃんリサーチのブブ西からめちゃ近い
[ミーツコーヒーロータス]

テイクアウト専門、豆売ってます☕️😃☀️

こだわり抜いたぽいコーヒーをとっても良心的価格で販売🥰
こちらでテイクアウトしてから
[ヤジマコーヒー]へ向かいます
コーヒー飲みながらコーヒー屋さんへ笑


カウンターの席になったので、
コーヒーいれてるとこを間近で見られて面白かった
噂の店主はマスクでトレードマークの髭が見えなくて残念です( ´△`)
でも、マスクしてると歌舞伎役者みたいだった照れ
色白のシュッとした目元がかっこ良かったです😆

コーヒー屋さん2件をハシゴ🥰
帰ったらお腹ピーなった🤣
常に冷たいのにしたからか、カフェオレの牛乳飲み過ぎたかな😅

朝早くから動くと1日に余裕が出来て
イロイロ遊べて良き✨

来週の連休は是非とも晴れて欲しい晴れ
おねがいしまーす!!!