実は土曜日出勤日だったんやけど、土日月とリフレッシュ休暇を取り、三連休にしまして
土曜日に美容院行ったんですよねー
そしたら
思いの外男前に仕上がってしまいました😅
その後はテイテイ
今週もテイテイに行っては毎回新しく作ってもらったトポ課題を頑張って落としていく日々です☺️
今日はりっちゃんと岐阜某所デートで、現地7時に入りました!(りっちゃんは更に2時間早めのイン笑)
東松くんがおって、私が入った30分後にかちゃさんと太田さんも来て
目当ての岩の辺りに集合したけど、どうやら雨が降ったようで、ベッタベタのシッケしけ
下部をサワサワしたり
「夏の空色」三級を決死の形相で登ったり
違う岩を登ったりお昼位まで皆で遊んでましたが中々状態が良くならない😞
てことで
2人で上のエリアへ
男どもはここで帰宅🏠️👣

上のエリアではオススメされた
「セロトニン」を
下が川なんでマットひけない!
スタートに薄いの置いただけのほぼノーマットでトライ
怖い!怖すぎる!
一回りっちゃんキレイな着水を決めるも
その後見事完登😃
りっちゃんのサポートがあり、
私も何とか登れました✨

で、ヒルにくわれてました😞
登る前ですけど
このエリアの近くまで車で移動してきたけど、歩いてまた下のエリアに戻ることに
何とこれがまぁ大変な道中で
大冒険の末、無事に戻れ
りっちゃん目的の
これまたノーマット
ハイボル((( ;゚Д゚)))
しっかりオブザベして、整えて


渾身の一便目で無事に完登⤴️⤴️

素晴らしい✨
ホントカッコいいおねがい

私は前回宿題の
「鋼の巨人」
スタートから練習して、
徐々に高度を上げましたが
最後の1便で全然出来ずに敗退
しょうがない!
いっぱい歩いたし、登ったし、体力も底尽きかけ
また次回に😝
撤収と同時に土砂降りの雨が降ってきて
ナイス判断だった⛈️

実は初めのエリアから川を渡って車へ戻るときに
川中でコケました
滑りました
裸足なのに!
でも、奇跡的に全然濡れてなかった🙌
調度川中の岩の上にしりもちついたからだったんです☺️
危なかった…💫
ホントにここはアプローチ核心😖

帰りに先週も行った喫茶マメでお茶して解散
帰ってから1時間テイテイ😁
ジムは別腹と言うステキなお言葉を頂きました😆
テイテイで高田くんに
皆クロックスとかキーンのサンダルとかで、私だけ一番強そうな
MERRELLのアプローチシューズはいてんのにめちゃ滑る‼️って話したら
登山るす友達が
「MERRELLは濡れるとスニーカーより滑る」
と聞いて、2度と河原には履かないことを誓いました😆