土曜日りっちゃんとジム予定やったけど、唐突にかちゃさんから岩のお誘い!
直ぐにりっちゃんノリノリで了承💃❤️

朝7時現地近くのコンビニ集合🏪
堤防使って行ったらめちゃ早く着いたけど、既にりっちゃんおる😆早い❗️

そんでかちゃさんも来て、1人1台🚙
ここから10分位で1個目のエリアへ到着

まだ朝のうちは涼しげ
と、思ったら日の当たる場所は既に暑い🔥☀️
アプローチ核心の
汗だく☀️😵💦

音だけ聞いてたら何かの課題を登ってるかの声援笑

岩と課題を紹介してもらいつつ
先客に挨拶して、アップの4級だか5級の岩に敗退😭この岩質!スルスルと滑りがよくて
チョーク直ぐ無くなる‼️
下呂のスローパーよりもフリクションが無いの😲
りっちゃんは当たり前の様に完登😃
さすがっす♪
次にハイボル「鋼の巨人」1級に
一番左端
りっちゃんバラシ中にホールドが取れてマットの無いところへ吹っ飛び足流血💦
痛そうやけど、直ぐに新しい手を見付けてムーヴ確定してから完登!

見てても怖いんや❗️
めちゃくちゃ高いやんね😅
私も御指南頂きながら下部バラシ
中間部突入…
ひ〰️(´゚ω゚`)
めちゃ、びびる!!
そして、降りる😆
怖すぎて諦めた笑

そんでこの岩にある色んな課題をサワサワして
昼過ぎに上のエリアへ移動
前にりっちゃんは徒歩で移動したらしいけど
車で行ける!てことで車移動😆🎶✨

こちら車停めた場所はすーごく涼しい✨
エリアは灼熱☀️😵💦

岩の質が場所によって色々あって
白くてツルツルしてピカピカしてるのもあったり、ざらざらして黒くてあっついのもあったり😲
穴に収まってみる😆
1人だけ川渡れずにいじける
かちゃさんの課題
キャイキャイセッション😃😃💕
2人で何度も岩やジムへ行ったけど2人だからツーショットていままでなかったので
ハッ👀と気付いて
ツーショットやん😆🎶✨
てテンション上がる


プナ
この後りっちゃんの完登を見届けてから私も登れました🥰
オープンブック
モンシロチョウのスタート変え

この日は二本登れた✨
りっちゃんさわった課題ほぼ回収
やっぱ、岩強い!!😊
かっこよい😆
憧れます👀〰️💕

そんなんで
水分も無くなり、体力も無くなり
満足感も得られたので15時頃に撤収

そして、恒例のカフェ☕️
コンビニ近くのとこ
既にリサーチ済み😆🎶✨


喫茶室まめ
とっても可愛い外観で、中もキレイ❤️
フレイバーティーも豊富やったけど、冷たいカフェオレにしました!
ケーキセットでな🤣

帰りに大雨になったけど、岩時間はめちゃくちゃいい天気で
この晩夏に夏真っ盛りを楽しみました!

真っ青な空と真緑と岩っ!

帰ったら

黒焦げてましたけどね💦
上が長パンツだった足
下がうで…💫