土曜日
お天気のいい朝になりました🌞

いつもより道が空いてて9時には入山受付着し、一番乗りで新下流へ

久々の
「アリアーヌ」
全く進展無し😣
はじめの頃に触ってた時の方が
リップもちゃんととめれてたのに
今や全然ダメです!
気分転換に
「バッカス」
左手上げは全く出来る気がしないので
頑張って距離出すように
左足をアリアーヌと同じ位置
右足を黒いポッチ
ダイヤゴナルで出る感じだと割りと距離出せてカチに届くが、デッド過ぎて止めれる気がしない
右足を高め
乗ってく感じだと距離出しが厳しくなる
右足高めで左足少し下げて右の穴
これだと距離も割りと出しやすく、ゆっくり目でカチまで行けそう
最終この形で狙うことにしよう✨

でも、ゆっくりを意識すると距離でない
距離優先だと後ろに飛び出しちゃってとめれない…💫
今回はこれで
足位置を探せただけで良しとしよう😆

昼からかちゃさんの「ういめん」を見学する予定だったけど、来れるか分からないってなって
どーしよーかなぁ
なにしよーかなぁー🤔
ってなり、
刃牙ついでの
こないだナイトで教えてもらった
「ひもパン」2級触りに行った
これが結構ワルい!
三回くらいリップ叩いて落ちるし、右のホールド取り行くとき右の岩に肘強打するし😣

何とか登れて一安心😌

その後
「刃牙」
スタートお尻上がって手が出たけど、左手出ちゃうけど良いのだろうか??
サッパリ分からなくてかぶりでよれて
もぉ帰ろうと降りていくと
かちゃさんの車発見!!
教えてもらった登山道?で初見のういめん♪


カッコいい課題です!
下部触らせてもらったけど
核心部まで辿り着けないです!笑
あの傾斜であのカチ保持で飛び出さないと行けないと言う

かちゃさんの制限時間16時
この日は惜しくも飛び出した先がとめれずに終了したけど、
日曜日にちゃんと有言実行の完登だったようで
流石だなぁと思ったのです😊

そんで、
アリアーヌの左足が抜ける問題は

この爪先の穴あきかけが原因なんじゃないかな!!
って思ってまた新しい靴を買ったらやってみよ…

帰りにいつものファミマでフラッペ100円引きにつられて買ったチーズケーキフラッペ
衝撃的でした!!
チーズケーキでした!!笑