めちゃくちゃ悔しい

悔しすぎて涙が出たよ

悔し泣きなんて初めてじゃないかな

豊田
「あすなろ」f

アプローチは竹藪を回り込んで以前使ってた道に出るルートで試みたけどやっぱり1時間かかっちゃったなぁ😞🌀


11時位にあすなろに到着

準備して休憩して
なんやらかんやらしてたら昼前になっちゃった😝

1登目は
悶絶の指の痛さ
いつもそう
カチに慣れるまで

でも、前回来たときよりも断然に持ち感が良い!
明らかにいい状態🤩

おさらいからムーヴ確認
足上げが早すぎたのを発見して修正

また、一手前進😃💕

なんて、やってたら
上部突入😲
この時14時位だったかな

そこから再度上部まで行けたのに
足位置確定出来なくて
その後16時まで何度もトライするも
指力低下で
上がれなかったorz

めちゃくちゃ悔しかった
こんないい状態で、あんな上まで行って、後一手出せればリップに手が届くのに
なんでもっと頑張れないの?!
痛いとか無視しなさいよ
私の脳ミソ!!
いつもヘラヘラしてる私にはあるまじき思考回路…

絶対登る

帰りに何故か上郷SAでリゾートモケケと冬ゆきおをゲットして、
寄った実家で京都の奴らをお土産に貰って
癒され〰️