こーんなにいいお天気なのに
岩にも行かずに大須に行った🚶‍♀️

何年振りかの
cutatelierroom3

去年の今頃10センチくらい髪を切ったけど
もー長すぎて
お手入れがムリで
私にはいらないモノがもしかしたら誰かが必要になるかもしれないから
ヘアドネーションしてきた
room3では
発送までしてくれちゃって
なんかありがとうございます😆💕✨

パーマが残ってるけど
腰くらいにはなってるの
これが

こーなって

こーなって

こーなりました👋😆🎶✨
サーッパリ😃

少しだけ
ほんの少しだけ
さみしい気持ちになっちゃったけど、ワイワイとした大須の街のおかけで
ウキウキ気分で
ヴィンテージのピアスを4つも買いました💸

大きなピアスがしたくなった
今までも髪を結っていたから耳丸出しだったのに、髪が少しかかるピアスが可愛く感じたみたいです
大須の街はまさに老若男女で賑わってます!
前、こんなに人おったかなぁ🤔

あるけば数メートルおきにタピオカ売ってるし( *´艸`)

ここの、古着屋さんはむかしっからずーっとある
行く度にのぞいてたなぁ
今日はピアスとカーディガン買っちゃった照れ

少し来ない間にお店も変わっていくのねー

そんで、ついでに
名駅まで戻ったら

こちらにも行ってみました
目的は
クグのクグロフ

はい
売り切れ😞
残念でなりませんが
せっかく来たから歩いてみたら
めちゃお洒落なかわいいモノが沢山の売ってて
人も沢山で
キラキラしてて
キラキラ受けすぎて
疲れた😵💨
歩きすぎたし

なんか、登らないヒト達って
こーやって楽しんでるんだなぁーって
つくづく感じたよ

わたし、アパレルなのに笑

一宮戻って
美味しいパンの店リヴィエールのインスタでいっぱい残ってる情報あったので
そこも半年振りにテクテク歩いて行ってきた



おいしそーー😋🍴💕
迷うの✨😍✨

三個フルーツのサンド買って
テクテク歩いて実家に帰りました

いやー
よく歩いたなぁー

今日はお風呂につかろ🛁
明日はいつもの休日
岩だよー😆