土曜日は長良川のおっきな花火大会だった

毎年必ず長良川の花火は見る❗️
見たい‼️

バスで行ったり、歩いて行ったり、自転車で行ったり
色々交通手段をやって来た

今年はどーしよーかなぁ
先週の長良川の花火は台風の影響で延期になっちゃったし

で、
金華山を登って
花火を上から見る✨(ノ≧▽≦)ノ
てことになりましたの

金華山なんて、
うん年ぶりです

で、ヘッテン灯して
夜の山へ

てか、
登山ってのも何年ぶりーーー?!?!

ヤバい
ちょっと金華山なめてた

全身シャワー浴びたが如くの汗👕💦

危なく私服で行くとこだったや

30分程度の登山なんですが
いやこれ
夏に登るもんじゃないよ😵💦




何とか城の下まで到達したけど
浴衣とかヒラヒラしたふくきた女子たちやカップルがわんさか(*_*)

これは
もしやの
ロープウェイ夜までやってたやつーーー😃

こっちは350の缶4本背負って
山登って来たんやで!!
☀️😵💦

みたいな感じになった( ´∀`)

花火はと言うと
そー
思ったより人沢山いるから
結果立ちっぱなしで背伸びぎみで見ることになったけど

上からの花火は
とても新鮮🤩

上げる元?まで見えて
とてもステキでした(*´∇`*)


写真はへぼいけど
夜景と、三日月🌙
もっと、向こうの花火に夜景🌃🌉✨

きれいなものが1度にいっぱい堪能出来た(∩´∀`)∩
フィナーレ終わるまで立ちっぱやったけど
終わってからゆっくり酒盛り😝

下りは
ホロ酔いなのに
ホントにほろ酔い~(´∀`~)
若干テンション不思議な上がり具合で下山してましたら
コケました😃
何で???ってなるとこで
コケました☺️