来ました(*´∇`*)


アクセフ カラーバンド
ピンクかわいい(´・∀・)
自分チョイスやから
ピンク♥️

どんなもんやろか
手首に付けるとチョークまみれになっちゃうから首へ

はい!
アップの長ものがいつも途中で力尽きるのに中々スムーズに完登出来た❗️
マジか😃💦

指トレ
いつも5回が限界なのに7回出来た❗️
指にも効くの???笑

先日まで宿題になってたmonthlyがこの日一撃出来た❗️

気分かな😃

そんな効果絶大ってありえる?

まぁ、パンプ大阪とかは初めて行ったジムだったからいつもとの違いは全く分からないけど、ホームジムに行ってみるといつものことに違いが感じられて、鈍感なりに違いが分かったって感じですかね✨

調子が良かったのは事実だし
これはなかなかに期待できますなぁ( *´艸`)