目的地までわ予定でいくと約5時間
ガソリン満タン入れて出発!!
一宮木曽川ICから高速に晴れ

とってもいい天気でiPodで音楽聞きながら時速80キロキープで
平日だからかスイスイ気持ちいいラブラブ

ただアクセルの手が力入っちゃって痺れてきたゃいますダウン
後お尻も痛くなるDASH!
一時間おきに休憩はさみ
どっかのサービスエリアでセクシー過ぎるウサギの彫り物に大承けw


高速降りてその地元のスーパーで夜ご飯と梅酒、朝ご飯を買い出しして


鹿沢休暇村とゆう
キャンプ場に着いたときにわ
出発から7時間経過目


行くすがら標高が上がるにつれてドンドン気温も下がり、暖パンとロンT薄手パーカー、ライトダウン、ウィンドブレーカーと重ねぎ重ね着台風
さすが群馬県わ愛知県とわ違うね(ノ´▽`)ノ


初日わスーパーでなかなかの大人買いで美味しいお惣菜を沢山買って晩餐会ですラブラブ
次の日いざ草津にインしますょ星



Android携帯からの投稿