最近はまっている女性がいますラブラブ!


以前から美storyという雑誌にも出ている、美魔女の水谷雅子さんですラブラブ


本当に44歳はてなマーク目と思うほどお美しい方で、尊敬しますラブラブ!


今日は、ブログに紹介された簡単でおいしい鶏の手羽先を作ってみましたニコニコ


作り方はとっても簡単で、エバラすき焼きのたれを使います。


早速「エバラすき焼きのたれ」を買ってきましたニコニコ



自分の理想の女性に・・・


作り方は


①手羽先に塩こしょうをする。

②油で揚げる

③エバラすき焼きのたれをボールにいれ、揚げた手羽先を入れて絡める。

④ごまも入れて混ぜる

できあがり~音譜


とってもおいしそうな香りがしますラブラブ!




自分の理想の女性に・・・

じゃじゃーん、出来上がり☆


さてさて、夕飯で手羽先を出すと・・・・(結構自信満々で得意げ


女の子上の娘は「骨ついてるの無理ビックリマーク」   (私)がーんガーン汗


男の子パパは骨付きが嫌で食べもせず・・・・(私)・・・むっ汗


女の子下の娘は・・・「見ーたーなー目」状態で、骨をむしゃぼって食べていました。

  (私)もっと品よく食べようよ汗・・・ガーン


結局いっぱい食べてくれたのは、下の娘だけ・・・しょぼん(お肉大大好きなんですブタ


実は、手羽先などの骨がついた肉は、好んで食べてくれないんですよねーあせる


これなら食べてくれるって思ったんですが・・・残念あせる


今度は骨のない鶏肉でリベンジしてみますむっ