とても、簡単でおいしそうなレシピを見つけました音譜


長澤家長男さんのブログで、「タコのカラフルイタリア-ン」というメニューを


参考に作ってみましたニコニコ


気分的に、ワインが飲みたい気分だったので、それに合う料理を探していました。


とってもカラフルで、食欲が湧いてきそうな料理ですニコニコ


たまたま、旦那さんが手伝ってくれて、わたしは作り方を指示していました。べーっだ!








作り方は、こちらをご覧くださいビックリマーク


たこのカラフルイタリア-ン☆


黄色のパプリカが無かったのが残念ですが、味はとっても評判が良かったですにひひ


バジルなどがなかったので、水菜を使いました。



それと、これはよく作る胸肉にホワイトソースをかけたものです。



胸肉を一口大に切って、フライパンにオリーブオイルを入れて、


胸肉を焼きます。ブラックペッパーと塩をかけて、焼きあがったら


ホワイトソースをうえにのせれば出来上がりニコニコ


これも、とっても評判がよかったです☆






ワインもすすみ、とってもおいしい夕食でしたニコニコ


長澤家長男さんのブログは、とっても簡単だし、おいしそうだし、参考に


なるますよ☆