女優兼モデルの香里奈(芸証2部: 5010)が、同じフィールドで活躍中の長姉、能世あんな(未上場)、次姉のえれな(未上場)とドラマ初共演することが11日、分かった。

 ファッションリーダーの3人にふさわしい、百貨店の華麗な婦人服売り場を舞台にしたフジテレビ系「リアル・クローズ」(9月16日放送、後10・0)。布団売り場から婦人服売り場に異動し、上司の美姫(黒木瞳(芸証1部: 2122))や同僚にもまれ成長する主人公・絹恵を香里奈、美姫のアシスタントをあんな、絹恵の最初の客をえれなが演じる。

 姉たちとの共演話に「まず、びっくりしました」と香里奈。子供のころ、バレエで同じステージに立ったが、「今回はお仕事でドラマの共演。変な感じもするし、楽しみでもあるし、緊張もあります」とあんな。えれなは、「せりふの掛け合いは初めてなので楽しみ」とワクワク。

 末っ子だが、出演作が一番多い香里奈は、「ドラマでは役と役。家の雰囲気、姉妹の雰囲気を現場に持っていかないようにしたい」とキッパリ。プロの顔をのぞかせていた。共演は高岡蒼甫(未上場)、山本太郎(芸証1部: 2209)、加藤夏希(GASDAQ: 1081)ら。

(サンスポより)

香里奈<5010>
芸能証券 香里奈


黒木瞳<2122>
芸能証券 黒木瞳


山本太郎<2209>
芸能証券 山本太郎


加藤夏希<1081>
芸能証券 加藤夏希