爆笑
遅くなりましたが、毎月の定期検診の結果です。

前回7月4日から4週後の8月1日。4歳6ヶ月。

身長95.2cm(+1.0cm)
体重14.3キロ(-0.2キロ)
 
身長は順調?に伸びてますが、体重が夏で暑いのか…。。
ご飯は家ではいつも通り。それ以上に食べるようになったのに、急に暑くなったせいか、元々代謝(汗をあまりかかならかったり…。)が悪かったのが、さすがに、汗をかいたり…。

体重増えて身長伸びて…と、期待してすが、体重なの伸び率、最近悪めです(T_T)

今回の検診の際に、ビックリしたこと!
身長測定で、伸びてはいたのに、前回腎臓外来行ったのに、先生不在で休診になり、とりあえず、身長と体重だけは測ってもらい…。

今回、その時とあまり変わらずだったせいか、看護師さんに、
「1回手を上に上げて~  」と。。

そうしたら、7月17日の不発病院の時の身長より伸び、実質4週前より+1センチになりました!!

もちろん多少の誤差はあるでしようか…(笑)

伸びてる事が嬉しい親子♡♡

次はまた、8月中に腎臓外来。
定期検診も4週後は8月中。。

今月は3回も山越え決定です(T_T)

そろそろ安定してるなら…2.3ヶ月おきにして欲しいなぁ…。。
特に冬は行きたくないし。。(今年2月に母親の私だけインフル、まんまともらいました(T_T))


昨年8月15日から、ホルモン投与始め…。
ついに、1年のノートが2冊目となりました!!

望のノートは7月末で、1冊終わりました!
誕生日も1月。。

夏場に何もお祝いないので、ノート終わったお祝いで、好きな物を買ってあげました!
「Who are you?」と言うぬいぐるみ!

最初毛玉。
洗ってあげて、ぬいぐるみになるという。。

とにかく、喜んで、毎日一緒に寝てるので良かったかな??
親的には…不満色々ですが(笑)
可愛いので良しとします!