昨日、6月6日は定期検診でした。

身長94.0cm(先月+1cm)
体重14.3キロ(先月プラス0.2g)

ビックリするくらい身長伸びてます!!

家の柱?ちょいスペースに身長計を付け、望がしょっちゅう
「どのくらい??」
と、いうので、測ってはいたのですが、身長計付けて94cmいくかいかないかって感じだったので。。
写真、
おもちゃ片付けてなく汚くてすみません( ̄▽ ̄;)

病院でも、計測の際、看護師?事務員?の方が測るのですが…。

昨日は、
「え?背伸びしてない?」
なんて、勘ぐらてた感じでした(笑)

うちの子、私に似ず生真面目なので、言われたことは守るタチですから(笑)

そろそろ、身長停滞かな?と思っていた所での、1ヶ月で1cmの伸び!
そりゃ、上履きもキツくなる(笑)

しかし…。帰宅後というより、昨日から鼻水、咳止まらず…。。
ターナー症候群ならでは?なのか、体温こもりやすい。鼻水出しずらい。とか、前に言われましたが…。

受診日の朝からくしゃみ鼻水、咳止まらず…。熱なし。
風邪だろうと、薬は処方されましたが、夜中に久々に発熱。。
元々、平熱36.8~37.0℃なので、38.0℃前後も普通。。朝は37.4℃と微妙で、保育園はさすがに休ませましたが…。
夕方はまた37.9℃。。

明日の朝、下がらなかったら、小児科行ってきます( ̄▽ ̄;)

食欲もあり、1日普通に遊んでたので💦