ターナー症候群とは別の話になりますが…。

昨日、子供の大学病院での検診も終わり…
たくさんの人が会計待ちしておりました。

椅子はあるものの、座れない程…。

大学病院なので、会計呼ばれ、機械での自動会計です。

その自動会計に柱があり、そこで待っていました。

旦那と子供はペッパーくんと遊んでたり、外出てたり、戻ってきたり。

その、戻ってきた時に、子供が「お腹空いた~」と。
確かに11時頃でした。(保育園ならお昼ご飯の時間頃。)

子供をラムネで騙しながら、なかなか呼ばれない会計待ち…。

と…。

????

目の前で、「ゴン!」という音と共に、膝から崩れたのではなく、硬直のように、頭から倒れた女性…。。

旦那はすぐに駆け寄り、助けを求めてました。

1歩も足が出なかった私…。

本当に情けないです。。

逆に、そんな旦那だから、一緒に居れたのかも…と。
何度も迷惑かけてるので。。

旦那が捨てずに付き合っついてくれたから生きてる私。

そして、ターナー症候群でも?ターナー症候群だから?生きる意味を与えてくれた娘。

だから、私は生きてます。(批判されてもいいです。私は生きる意味さえ失ってた人間です。今は違います。)

あと…。
ターナー症候群の娘にチビと言うのは不適切でした。
読んでいて不快に思った方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

娘というと、再婚ならでは?の…
私には現在親権のない娘も、旦那の娘達もおりまして、お互いに1番最後最後の子供と言うのもあり、チビ(低身長とかではなく)と言ってしまいがちで…。

ブログ上、ターナー症候群の娘を何と呼んだらいいのか…。

次までに考えておきます!