長らくニートだった私ですが、昼は働き夜は学校に行く生活を4月から続けてきました。自分にこんな力があるなんてと自分が一番びっくりしました。きっと職場も学校も環境が合ってたんだと思う。高校の時よりは全然つらくない。

と思っていたんですが、やっぱりダメでした。

鬱、不安、不眠……

働ける体ではなくなりました。

以前処方された抗うつ剤は副作用がひどくて仕事に影響するし、転びやすくなるので飲むのが怖かった。
かといって夜になると涙が止まらなくて死んでしまいたくなる。辛い。薬飲みたい。の繰り返しで、とうとう仕事をお休みさせていただくことになりました。

今の環境には何も不満はないはずなのに…

とにかく死にたいって気持ちだけがずっとありました。

近いうちに病院に行って治さなければいけない。