花組千秋楽をライブ配信で見ました〜マイティが同期のお花渡し‼️〜 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

今日は宝塚大劇場の花組千秋楽でした。


3月に観劇予定だったのですが公演中止にあたったので

久しぶりに見ました。

お芝居がより深まっていてやはり涙腺崩壊でしたえーん


そしてサヨナラショーに続いての退団者ご挨拶で

れいちゃん(柚香光さん)への同期からのお花渡しに

マイティ(水美舞斗さん、が紹介されて

舞台下手に出てこられた瞬間から

我が家(妹と姪っ子妹ちゃんも来ていた)は全員

涙腺大崩壊えーんえーんえーんえーんえーんえーん


妹は記憶が飛んだそうです。

同期はもちろんまゆぽん(輝月ゆうまさん)が出演されて

いるのでまゆぽんからになるのかなあ、と思ってました。

でもやはりれいまいですねびっくりマーク


そこまではれいまどでしたが一瞬でれいまいに指差し


とはいえ柚香光さん星風まどかさんはじめ

6名の方、無事に宝塚大劇場のご卒業

おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


東京は完走できますようにおねがい