2度目の宝塚花組観劇〜「たゆたえども沈まず」で号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)〜 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

2度目の観劇です。


今回は2階。

A席ですが8列目で1段高くなっていて

前の人の座高を気にしなくてもいい、コスパ最高のお席ですニヤリ


そこで1人で号泣する😭私。(1人で観劇でした)

いやあ本当にこの主題曲作曲された小澤時史さんえらい👏


余談ですが万華鏡百景色の栗田・手島コンビの主題歌も

すごい!!

ビルボードチャートで3位になってました。

(いつも入っているのか知らないんですがうーん


そしてまた余談ですが昨日は円盤収録日だったようです。


劇中劇でショーの場面もいっぱいあるし

板の上に人(劇団員)はいっぱい乗ってるし

ファン、生徒さん満足な作品ではないでしょうか?


ファンの人は色々ご意見あるようですが

生徒さん達は岡田先生のでロマンチックレビューと

小池先生の作品には在団中に1度は出演したいようです。


フィナーレナンバーもカッコよかったですラブ

2階から観ていると男役さんが(今回は柚香さんだけでなく全員)

上着を舞台上で脱がれる様子もよく見えてよかったわ〜ラブ