月城かなとコンサートGOATをライブ配信でマチソワしました( ◠‿◠ ) | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日は初めてライブ配信でマチソワしました。

初めにメールを見たときは間違っているのかと

思いました。


私の記憶の中では同じ公演のライブ配信はあっても

別の日だったのでは、、、?キョロキョロ


でもありがたく2回とも見ましたよウインク


マチネの終わりにれいこさんが

「私達と一緒に2回公演しませんか?」

と呼びかけられて思わずテレビの前で

「はいっ」と挙手🙋しました。


予想通りライブ配信では書き初めや黒板は

ほとんど映らなかったので梅芸で見ておいて

よかったわ〜爆笑


先日心配したぱるくん(礼華はるさん)は翌日から

休演されることなく出られているようでよかった。

Blu-ray収録はどうもソワレの方みたいですね。

MCコーナーは全部見せてほしいなあ。。。


ラストの「銀の龍の背に乗って」(by中島みゆき)を聞くと

条件反射で涙腺崩壊えーんえーんえーんしてしまいます。

何故この歌を選ばれたのか知りたいです。


そしてオーラスのSing!Sing!Sing!

初めに書いたようにディズニーシーのBBBを想像して

しまうのでラストにおだちんとぱるくんあたりが横から

滑って幕が閉まる直前に寝転んでポーズしてほしいと

思うのは私だけ?


実は明日もう一度観劇できるのです!

嬉しいラブラブラブラブラブ