宝塚月組〜月城かなとコンサートG.O.A.T〜観劇しました | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日のソワレを妹と姪っ子と4人で観ました。


今回は梅芸ネット会員で2枚当選、友会で2枚当選という

自力確保で4人で観ることができました。

しかもどちらも1階席!!16列目と23列目。

2列前は通路でいいお席でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


あっという間の100分❗️

途中泣けてくる場面もありましたがえーん

ほとんどラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

れいこさん(月城かなとさん)のあまりの美の暴力に

口をポカンと開けている自分に何度も気がつきました。


蒼紫様やポッキー巡査をまた観ることができて

眼福です。


タカスペとサヨナラショーを観たような構成でしたが

男役さんはれいこさん中心に歌で、

娘役さんは海乃美月さん中心に踊りで、

魅せていたコンサートでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


海乃美月さんが白いドレスで踊る場面、「白の衝撃」

腕の筋肉ムキムキにビックリびっくり

鍛えておられるのですね〜


そしてその後の「アコースティック」

トップさんから3番手までみんな歌えるからこそ

できたコーナーでしたね。

リメンバー・ミー→おだちん(風間柚乃さん)

Your Song→ちなつさん(鳳月杏さん)

空も飛べるはず→れいこさん(月城かなとさん)

そして3人で ABC を歌われて。

私達はペンライトの色チェンジに忙しかったですが

幸せな時間でした。

普段こんなに歌だけをじっくりと聞くって

宝塚の舞台ではないですからね。


ラストの Sing!Sing!Sing!で

ディズニーシーのビッグバンドビートを思い出したのは

私だけではないはずニヤリ


昨日観きれなかったとこは明日観ますウインク