潤花さんのディナーショーに行ってきました❣️ | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日宝塚ホテルで開催された潤花さんの

ディナーショー〜Starting Now〜に姪っ子と行ってきました。


ディナーショーは8年ぶり。

チャピのミュージック・パフォーマンス


本日のセトリは以下のとおり。


もちろんお歌がこれだけあるのでしっとり聞ける時間も

あるのですが、ずっと笑っていて口角が上がった印象です爆笑爆笑



雪組新人公演時代の曲も歌われたので

真彩希帆さんと生田先生のご結婚の話や

「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」の東京新人公演が

コロナでできなくなってしまって、でもお稽古するのに

劇場には入れたこと、そこで望海さんがデボラが大階段で

マリーアントワネットのような大きいドレスで歌うシーンの

お稽古を面倒見てくださったこともお話ししてくださいました。

やっぱり望海さんは下級生の面倒見がいい人なんですねウインク

動画も撮りながらだったそうです。


2019/10

ハリウッド・ゴシップも見たな〜。


このポスターが衝撃的でしたびっくり


宙組に異動された後の作品もほぼ観ていますね〜

ホテル スヴィッツラ ハウスはコロナで梅芸中止だったので

チケット取れてたけれど観られなかったショボーン


姪っ子お姉ちゃんが娘役好き、で踊れる娘役さん大好き❤

なので私も影響されて昨日のディナーショーも

2人で行きましたが、本当に口角上げるって大事だなびっくりマーク

と思いました指差し


ラストにサプライズがおねがいウインク

この用紙が各テーブルにフライヤーの下に隠して置いてあって

本当に知らずに再登場した潤花ちゃん、音楽が違うので

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリ‼️

からの

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑大喜び‼️

でした。


舞台両サイドの映像もちゃんとハッピーバースデーに

なっていてそれもびっくりだったようです。

写真は多分そのうちにインスタにあげてくれるでしょう。


最後にお料理を。