岩崎宏美 Live in Billboard Osaka | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日久しぶりに岩崎宏美さんのBillboard  Osakaでの

ライブに行きました。


前回は2019/7


元上司は今東京に異動されているのですが

みんなで行くのに大阪へ来られました。






私は会社の人達で聞いていたのですが

同じ回にブラバンの同級生も来ていました。


コロナ禍で4年ぶりでしたが、今回の歌、宏美さんの

メイクやドレス、一番よかったです❗️


特に私は「虹」というさだまさしさんが雪村いずみさんに

作詞作曲された歌を歌われたのですが、さだまさしさんが

岩崎宏美さんのために作られたのではないか?

と思うくらい良かったです。



ライブの後ブラバンの同級生と合流して青柳君と記念撮影。


この後青柳君の計らいでバックステージに入って

岩崎宏美さんとお話しさせていただくことができましたラブおねがい


青柳君が「ブラバンの同級生」と紹介されて(会社の人もいたけどてへぺろ

握手していただきみんなで写真も撮っていただきました〜びっくりおねがい


外に出てからみんなで「顔小さい❗️」と興奮して話しましたウインク

私よりによって隣に立たせていただき自分の顔の大きさが、、キョロキョロ


昨夜は淀川花火大会があり大阪駅近辺はすごい人、人、人。

いろんな意味で熱い1日でした❣️