東京グルメ旅(熱中症警戒アラートが出ている中ですが・・・・^^;) | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日海の日は東京にも熱中症警戒アラートが

発令されました。


でも東京に行く楽しみは観劇の前後に美味しいものを

食べること照れ


ということで暑い時間、場所を避けて食べ歩きました。

朝食は9時からオープンしているこちらへ。

(行ったらすでに並んでおられましたびっくり


丸ビルの開放的なお店

THE FRONT ROOM へ。

一番人気のフレンチトーストを。


今回は日本橋で宿泊したので日本橋三越を中心にウロウロ。

なるべく地上は歩かず、1駅でも電車や地下鉄で移動。


お昼も三越の隣のビルの地下で。

餃子と炙り こけこっこ


帰りの新幹線の車内では

グランスタで焼き鳥とお寿司を購入。


観劇した16日は13時公演で朝から移動だったので

時間がない中たまたま入ったお店が

ムーランルージュと連動しているお店

有楽町 micro FOOD&IDEA  MARKET


観劇後いったん日本橋のホテルにチェックインし

銀座に戻ってお店をウロウロ。

晩ごはんのお店はいつものお店を予約していたけれど

少し時間があったので同じ銀座シックスのEATALYにて。


そして妹といつも行く銀座 真田 SIX へ。


ということで夏バテせず元気に食べ歩いた姉妹なのでした。

昨日は2万歩以上歩いていたからこれだけ食べても大丈夫かなあてへぺろ