宙組千秋楽をライブ配信で見ました | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

月曜としては最後の千秋楽ライブ配信になりますねおねがい


宙組の千秋楽を妹と見ました。


ひたすらカッコいい真風さんと いるだけで明るくなる潤花さんコンビ。


サヨナラショーは通常トップコンビが退団する場合2人の名前の

サヨナラショーになるけれど今回は「真風涼帆サヨナラショー」と

紹介されてました。

5年トップをつとめた人と3作だけトップ娘役だった人には

差をつけている?なんか謎、、、


サヨナラショーではハイローの再現度が凄かったびっくり

みんなの本気度がわかりますねウインク


退団ご挨拶では和希そら君が2回登場してきたところと

最後にトップコンビが緞帳前に出てご挨拶するところで

どうやら潤花ちゃんは銀橋に出ると思っていたらしく

それを皆んなの前でバラす真風さんとの夫婦漫才が

受けました笑い泣き


そしてそんな潤花ちゃんを「唯一無二」と評していた真風さん。

私もそう思います。。。指差し


東京公演も無事完走できますように。

そして5月8日以降コロナが5類になるので最後の楽屋入りと

パレードが復活できますように❗️