9.11米国同時多発テロから20年、そしてディズニーシーも20年 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

あの衝撃の映像は今でも瞼に残って

います。

しばらくしたら映像は流れなくなり

ましたね。刺激が強すぎるという事

だったと思います。


何年経っても何十年経っても関係者の

心の傷は癒えないと思います。


ただただ同じ悲劇が起きないようにと

願うばかりです。



以前にも書いたのですが、当時私は

翌日から連続休暇を取り、9.4に

開園したディズニーシーに行くことを

楽しみにしていました。


ニュースステーションでは久米宏さんが

アメリカのディズニーランドが臨時休園を

決めたと言っておられるので、もし現地へ

行って閉まっていたらどうしたらいいのか

ということをまず考えてしまいましたショボーン


無事に入園しましたけどね。


先日からブログやTwitterでは20周年で

賑わうディズニーシーで盛り上がって

いますね。


私も早く行きたいですおねがい