2週連続で東京③姪っ子お姉ちゃんと | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

姪っ子お姉ちゃんは私が同期会の間に
お友達とご飯を食べてくることになって
いるのですが、ホテルにチェックインした後
少し時間があるので表参道まで。



ミス ディオール 展覧会 と銘打った
ディオールのイベントです。
ドレスが展示されていたり、香水を紹介する
ブースではとても綺麗なブーケがあったり。

サンプルもいただけておねがい照れ

この日は昼前に東京駅についたので
キッチンストリートにあるフカヒレのお店
姪っ子お姉ちゃんの大好物、フカヒレや
クラゲの冷製があり大満足でした。