楽しい時間と楽しいご飯 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

仕事始めからすぐの先週木曜は部長と
新年会@中華の黒龍天神樓でした。

週末は嵐ライブの前に妹と大阪駅で
待ち合わせて少し遅めのお昼を
ルクアのフードホールのお寿司屋さんにて。


そしてライブ終わりには阪神芦屋駅すぐの
オシャレOSHOへ。


そして昨日は家で煮込み料理を作りました。
冬の定番、牛スネとこんにゃく。

こちらは京都の藤野のひとくちがんもを
使ってお野菜と一緒に炊いたもの。
キッチンエールで材料が全て切ってあるので
後は煮るなり焼くなりだけすればいい
時短料理をたまに注文します。

昨晩はこんな感じで。

牛スネ肉はほとんど姪っ子達が食べるので
私は少しだけ今晩食べる予定ウインク

お昼は妹と嵐のライブを紹介していたWS
など録画していたものを見ながら2人で
余韻を楽しみました。