久しぶりにホームグラウンドで蹴って来ました。

立ち上げたばかりのJPNチームにてキングスとスーパーナショナルをGET、まぁ全てCPU戦ですが(笑)
立ち上げ直後に対人戦で4回も負けていたので憂さ晴らしが出来ましたアップ

今回のJPNチームですが、初めて使っているLEミヤモトが思いのほか活躍しております。
廉価版ファーディナンドと言ったところでしょうか、足は遅いですが的確なカバーリングやスライディングでピンチを救ってくれています。
カワグチと共にガチJPNチームに入団決定ですかねぇ。

釣果の方ですが、最後にATLEマーティン・キーオンを引きました。

photo:01



ホームでの綺羅率ハンパない、ナイスホーム音譜ビバホーム合格

丁度アーセナルチームを立ち上げているのでそちらで使おうかと思います。フェイマス4としてトニー・アダムスとの連携に期待が膨らみます。


iPhoneからの投稿