IXY610Fを使うわけ | エトワールのささやき

エトワールのささやき

エトワールは、自分自身が住む世界は、タロットカードでできていると思っています。タロットカード78枚のなかには、天も、地も、人も、木火土金水も、春夏秋冬も、東西南北も、色も、空も、存在します。この宇宙そのものです。

IXY610Fを使う理由を整理してみました。

Kの

もともと写真を始めたときに、最初に借りて使用したカメラがIXYでした。


このとき、デジタルカメラというものを初めてみました。写真には、全然、興味がなかったので、まったく知りませんでした。


充電の仕方、パソコンへのダウンロードの仕方、撮影のときのモード切り替えなども教えてもらいました。


フィルムなしで、いくらでも写真が撮れると知ったときには大変驚きました。


ファインダーを覗かなくで写真がとれるということをこのカメラを初めてみるまで知りませんでした。


このカメラを使用していえう理由は愛着があるからです。


オート機能と手ブレ補正機能が素晴らしく、誰が撮っても上手く写るようになっています。


それで今も使用し続けています。


高級コンパクトを購入しようかと思いましたが、やめます。


当面、これを使うことにします。